センサーのセット価格も「驚き」の納得価格~!スリットケーブルが人気~!アストロプロダクツボックスの「口コミ」は大好評です オーツーセンサーソケットソケットを徹底比較し厳選!

。でも!ソケットが十分な強度がある事が解ったのですごく満足です。ショックドライバーを使えば、なんとかなったかもしれませんが、まさかドライブ先でO2センサーがお亡くなりになるとは夢にも思わなかった。

コチラです!

2017年04月28日 ランキング上位商品↑

センサー ソケット オーツーセンサーソケット ボックス スリット ケーブル アストロプロダクツAP O2センサーソケット【オーツーセンサーソケット ボックス コマ 特殊ソケット】【スリット入り センサーケーブル逃がし】【アストロプロダクツ】

詳しくはこちら b y 楽 天

しっかりした作りで満足です。旦那に頼まれて購入しました。近所の工具屋さんですごい安く売ってた(@_@)まあ急ぎだったから仕方ないですね。トヨタのディーラーでセンサー交換を見積したらセンサー代以外に工賃が1万5千円でした。品物のしっかりしていて!使いやすいです。この安さなら買って正解です。今回は愛車のエスティマACR30のセンサー交換の為購入しました。本日マイカーのO2センサーを簡単に交換できました。品物も問題無く使えたので良かったです。いい買い物ができました。まだ使用していませんが!品質は良さそうです。これで難なく取り外しでき!遮熱板を取りはずす必要もありません。ダイハツの軽自動車のO2センサーが壊れてディーラーに見積もりをしてもらったら1万円くらいでしたので、部品とこの工具を通販で購入して交換したら6000円くらいで済みました。強度・サイズはバッチリでしたが!工具が根性負けしてしまいました。とても!使いやすくって!とても良かったです。この部品で交換すれば工賃いらずセンサーも簡単に外れました。とはいっても、ソケットではなく、5/8延長の安物工具です。注文して翌日に届き!対応は迅速です!また機会がありましたら!宜しくお願いします。しっかりしていて 使いやすいです簡単に作業出来ましたO2センサー交換には!必須アイテムです。の為!交換に際して購入しました。美品でよかったそうです。センサーソケットはかなり頑丈に作ってあり1回の使用だけではもったいない感じです。問題無くO2センサー交換できました。私のエスティマACR40Wにエンジン警告灯が点灯したので購入しました。12万キロ走行しているだけに固着してなかなか外れませんでしたがシリコンスプレー(crc)などをネジ部へ吹き付けしばらくすると外れやすくなります。強度は充分です。素人ですが10分程度でO2センサーを交換することができました。ねじ山を痛めることもなく便利です。